採用情報

先輩社員の声

ネット事業部カスタマーサポート課 西真琴

入社の経緯・志望動機

事務の仕事を探していて、合同説明会の際に説明を聞き、
楽しそうな雰囲気の会社だなと感じたので、試験を受けることにしました。

お仕事内容は?

ネットで販売している商品の購入・落札されたお客様に対し、取引方法や、入金の確認・発送指示などの
対応をしています。

仕事のやりがいや喜びは?

お客様から「山徳を利用してよかった。また利用したいです。」など、お礼を言われた時は嬉しいです。
またお客様との対応について「丁寧だった。迅速な対応だった。」など言われた時は、これからもお喜びの言葉を頂けるよう、頑張って仕事をしていこうと思います。

将来こうなりたい、目標は?

また山徳を利用したい!と思ってもらえるよう、お客様の立場になって考え、気持ちの良い取引をしていきたいです。ただ、そのためにはたくさんの経験が必要なので、これからもより多くおお客様との取引を経験し、勉強していきたいと思っています。

point

山徳のここがいい!

働いている方の年齢が近いので話しやすく、すぐに質問ができますし、自分の意見なども言えるので働きやすいと思います。

西真琴

前
採用TOPへ
募集要項
TOPに戻る