採用情報

先輩社員の声

ネット事業部カスタマーサポート課 荒川美弥

入社の経緯・志望動機

短大卒業後、新卒で入社しました。
パソコンでの作業が得意だったので、パソコンを多く利用しそうなこの会社を志望しました。

お仕事内容は?

私の仕事は、ネットで商品を購入して頂いたお客様との取引対応です。基本的にはメールでのやり取りですが、
電話での対応をすることもあります。お客様と直接関わるお仕事なので、対応が難しいこともありますが
やりがいのある仕事です。

仕事のやりがいや喜びは?

一番の喜びは、やはりお客様からの喜びの言葉を頂いたときです。
お客様からの声を聞き、お客様が何を求めているのか、どのようにすればご満足頂けるのかを考えながら対応するよう心がけているので、「山徳を利用してよかった」「とても丁寧な対応で安心できた」「また利用したい」などのお言葉を頂いた時は、私も嬉しく、やりがいを感じる瞬間です。

将来こうなりたい、目標は?

一人でも多くのお客様に「ありがとう」の言葉を頂けるよう、お客様の立場で考え、もっと柔軟な対応ができるようになりたいと思っています。

point

山徳のここがいい!

会社の成長のために、新しいことがはじまったり、変わったりすることがよくあるので、その分大変なこともありますが、同じ仕事をしていても飽きないところがいいと思います。
また、山徳社員は親しみやすい人ばかりなので、仕事の面で意見も言いやすいですし、相談もしやすいです。

荒川美弥

前
採用TOPへ
募集要項
TOPに戻る