採用情報

先輩社員の声

ネット事業部カスタマーサポート課 藤森基生

入社の経緯・志望動機

前職では、コールセンターでの電話対応の仕事に就いており、そのキャリアを活かせる仕事をと探していたところ、当社の募集を見つけて応募しました。

お仕事内容は?

お客様からの問い合わせ対応と、お送りいただいたお品の査定結果をお電話やメールでご案内しています。

仕事のやりがいや喜びは?

カスタマーサポートはお客様と直接関わる部署であると同時に、様々な部署とも関わりの多い部署でもあります。
日々お客様からご意見をいただく中で、改善が必要だなと思ったときには担当部署へ相談し、提案が通ればすぐにそれが反映される。そういったフレキシブルな対応が出来るので「もっと良くしたい!」という思いも生まれますし、とてもやりがいを感じますね。
また、お客様からいただくお電話やメールでの「ありがとう」という言葉が、働いている上での喜びでもあり、やりがいでもあると思います。

将来こうなりたい、目標は?

お客様1人ひとりへ最善の対応をご提供することが出来る社員になりたいですし、CS課全体がそうなっていくことが今の目標です。

point

山徳のここがいい!

会社はとにかくいい人ばかりです。
それと、みんなそれぞれが楽しみを見つけながら、高い目標に向かって一生懸命仕事をしているので、やりがいもあります。僕の場合は、目標に向かって頑張って目標を達成してモチベーションを上げています。

藤森基生

前
採用TOPへ
募集要項
TOPに戻る