採用情報

先輩社員の声

ネット事業部カスタマーサポート課 加藤いずみ

入社の経緯・志望動機

短大のオススメ企業ということで説明会に行ったときに、特に着物について興味を持ち、短大を卒業後、新卒で入りました。

お仕事内容は?

今はカスタマーサポート課で販売に関してのお客様の対応をしています。
その中でもジャニーズ部門のお客様を担当していて、商品や取引について電話やメールで案内をしています。

仕事のやりがいや喜びは?

お客様から喜びの言葉をいただいたときです。早速見ました!飾りました!と聞くと私まで嬉しくなります。
あとは入社したときより確実にジャニーズに詳しくなっている自分が面白いです(笑)。販売中の商品を見るのも楽しくなりましたね。

将来こうなりたい、目標は?

まだまだわからない事が多く、今はお客様の質問に答えるのに精一杯です。知っている言葉や知識が少ないと自信をなくして声が小さくなってしまうので、上手に対応できるようになりたいです。

point

山徳のここがいい!

面白い人が多いです。たまにする他愛もない話に支えられているときもあります。

加藤いずみ

前
採用TOPへ
募集要項
TOPに戻る